2015年4月12日日曜日

おいしい日



今日は三重オーガニックマーケットだった。
前日まで雨とかくもりとかさむーい日が続いてたけど晴れた!
風は強かったけど桜吹雪がきれいだった








 マーケットでいろんなもんちょいちょいつまみ、
けんちゃんのまかないもたいらげる。
毎度うまい。ありがたいなあ。

この夜はディナーに誘っていただき
 かおりさんと而今禾ファミリーで

  初めて伊勢のBon Vivantへ

    上品で美味しいフレンチをみんなで楽しくいただきました。






おいしい幸せな一日だった。
ごちそうさまでした
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿