2015年4月17日金曜日

時芽輝とゆたにばあばツアー

4月17日
ひさびさに時芽輝農場にいってからの
湯谷おばあちゃんちも遊びにいったよ♪
めっちゃいい一日♪
くもりから晴れになった♪









あずささんのお料理いつもおいしい♪
山菜の天ぷらもかりっかり
















 こっから飯高の湯谷ばあばんち
まず野草を摘みにお散歩







うしろの山、おっぱいじゃない?
寝ている女性みたいな山のかたち。
女神にしっかり拝んどいた。
かなり理想的なおっぱいの形。




 湯谷おばあちゃんはみんなが遊びにくると
いっつもいろんなごちそうを作ろうと気合をいれてくれる
みんなでよもぎ餅とこんにゃく作り
こんにゃくはこんにゃく芋と灰汁を使って作る
ほんまもんのこんにゃく。
だいたいの要領はつかんだ!











今回のこんにゃくも大成功♪
ぷりっぷりでうまうま!


 とってきた野草のかき揚げ天ぷら♪

 ごちそ〜!
みんなで食べるとしあわせ〜



 久しぶりにちょっとだけ土に触れることもできた。
なんかそれのおかげか手の湿疹の調子が良い。
ありがとう!












0 件のコメント:

コメントを投稿