2015年4月20日月曜日

ぱくちー祭り

4月19日 新月
月の庭でパクチー祭りがあったよ〜
すごいいいお祭り
口の中がパクチーの香りむんむんで口臭がちょっと気になったけど
みんなパクチー口臭しててわからんかったろうね〜

ぶろっけん&まりな ファミリーも来てわいわい
そうたくんに初対面。
むちゃかわ! ずっとだっこしときたい。
しかもおとなしい!
はなちゃんはおてんばガール♪
松田聖子の赤いスイートピーを発表してくれた
あたしもそれ酔っぱらったときにする

家族連れも多くて
なんかいいなあ〜って思って
めっちゃ子供ほしくなった!
30くらいまでには初産を



 にこぱん パクチーバーガー
おなかいっぱいなった!

ぶろっけんパパ。いいパパしてる!
パパかっこいい!
まりなママもみるみるきれいになってる!


そうちゃんかわいすぎ
やぱり女だねえ
男の子がかわいすぎる



アイドルはなちゃん♪
パパそっくり




0 件のコメント:

コメントを投稿