2015年5月4日月曜日

limone sauvage

5.4 満月

朝5時に目が覚めた
二度寝しようか迷ったけどぱっと起きて
夜寝かしておいたスコーンを焼き、
とってきたレモンで酵素作りをした。

ビタミンイエロー

黄色と外の緑がええかんじ

久々の雨で潤うねえ

一気に夏がくるね〜

今年の夏は奄美大島の加計呂麻島で過ごすことになりました
かっちゃんのおかげで
5マイルという素敵なゲストハウスでお手伝いできることに。
冬ごろから奄美というキーワードを
やたらと聞いたり発したりしてたら
いくことになった
楽しい夏になりそう

それに向けてすっきりりりんしんと










今回は眠っていてちょっと使うのに抵抗があった白砂糖を使った。
でも酵素にすると大丈夫らしい
それを信じて。
まあ大丈夫っしょ


ぶんきちとしばし離れることになるのはちょっと寂しいなあ
毎晩一緒に寝てるで



今日は満月パワーいっぱい



















0 件のコメント:

コメントを投稿