2015年4月14日火曜日

おるすばんの日

オカダヤのお母さんが旅行に行くっちゅうことで、
わたしとなおこさんでお店番することになりました。

なおこさんがぱっぱっぱ〜っとお昼を準備してくれた。
さすが三人の子供の母。
ほんでアイデアもぱっぱ〜っと浮かんでさっさ〜とやっちゃう。

他のひとに料理してもらうとすごいアイデアもらえるなあ〜。
お勉強になった〜

お母さん(岡田屋)もいっつもおいしいごはん作ってくれて
いっつも楽しみにしてる。

Jikonkaでもおいしいまかない作ってくれるで
お昼の時間が楽しみでしょがない。

ほんと食べもの好きだな

前世ではすごい飢えてたんかも。

飢えてたダンサーかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿