2015年4月20日月曜日

メンズはお留守番

4.20 穀雨

ひさびさに家族の女三人そろってお出かけ〜
こうゆう日はダディを誘っても、
ダディは行かない、
と言う。
きっとひとりで静かな時間がほしいんだろうね。
あたしがいつ九州にいくんかやたら気にする時期があったが
あんときは相当いってほしかったんかな 笑
まあばあちゃんのことを心配してだと思うけどね。

anyway,この日はマミーの提案で
松阪のカフェシロイロへ
おいしいお肉がごろんごろん入ったビーフシチューをいただいた♪
デザートもついて大満足。

帰りは虹もみれてラッキー☆

その日の朝はお気に入りのコップを怒って割る夢をみた。
夢占いのポジティブな方の解釈だと、
運勢や運気上昇の暗示みたい。
だからそっちの方を信じる。










 O,A,Bの食べ方。 食べ跡みんな違っておもしろい。


 かえり道の虹〜♪

いいことある〜!














0 件のコメント:

コメントを投稿